【メンズ・ジュエリー】リング・ネックレス・ブレスレット・ピアス・タイタック・カフス・バックルなど

メンズ・ジュエリー

ジュエリーは女性が身につけるものとして扱われてきましたが、近年、男性の間でも装飾を目的としてジュエリーを楽しむ方が増えてきています。

男性のためのジュエリー、いわゆるメンズ・ジュエリーと言われるものには、リングネックレスブレスレットピアスなど女性用のジュエリーと共通したアイテムのほかに、次のようなものもあります。

タイピン・タイタック

メンズ・ジュエリーの中でも、最もポピュラーなアイテムです。

    

タイピンはネクタイをはさんで留めるもの、タイタックはついているピンをネクタイに刺して留めます

カフス

ワイシャツの袖口に留めるジュエリーです。

一般的にはタイピンやタイタックとお揃いのものが多いので、セットで使用している方が多いようです。

バックル

金属製のものが一般的ですが、最近ではジュエリーのひとつとして、貴金属製のものやダイヤモンドなどの宝石をあしらったものも見かけるようになりました。

パーティー用、ビジネス用など使い分ける方が多いです。

ループタイ

ネクタイの代用品として、ひもをジュエリーに通して使います。

kappy
◆KRKC&COとは?◆
「Keep Real Keep Champion」を表すK・R・K・Cの
4文字の組み合わせにより、KRKCのブランドが生まれました。
パーティーやバー巡りなど、自分の個性やファッションセンスを
スタイリッシュに飾るファッションジュエリーブランド 👇

最新情報をチェックしよう!
>パライバトルマリン

パライバトルマリン

世界三大希少石の一つ【パライバ・トルマリン】はどうしてあんなに【高価】なのですか?

CTR IMG