【シルバージュエリー・アクセサリー】には【925スターリングシルバー】【銀の硫化】表面の黒い皮膜

①銀とは

銀は、古くから工業用をはじめ、ジュエリー、食器、硬貨などの幅広い分野で使用されてきました。

②産地

銀の主な産出国はメキシコ、アメリカ、カナダなどです。

③ジュエリーとしての銀

シルバージュエリーには通常、銅を加えた銀合金を使用します。

  • ブリタニアシルバー  銀95.8%+銅4.2%

  • スターリングシルバー 銀92.5%+銅7.5%
  • コインシルバー    銀90.0%+銅10.0%

④銀の品位

銀は5品位制をとっています。

ジュエリーには、主にスターリングシルバーが使用されます。

 

⑤銀の硫化

銀製品の場合、表面に黒い皮膜がかかったようになることがあります。

これを「銀の硫化」と言い、この硫化を防ぐために銀の表面にめっき加工を施すこともあります。

kappy

“YUZENが選ばれる理由”

【シルバーだから、いつも着けられる】
Yuzenの作品はすべてシルバーで作られているので、
金属アレルギーの方でも着けやすいアイテムです。
シルバーは経年変化はしますが、錆びることはありません。
だから、毎日肌身離さず着けることができます。

【100% HANDMADE】
Yuzenの作品はすべて職人によるハンドメイド。
量産品とは異なり、一点一点その表情は異なります。
あなただけのこだわりのオンリーワンアイテムを見つけてください。

【シンプルで、リーズナブル】
yuzenはオンラインでのみ販売を行っているため、
実店舗販売に比べて大幅にコストを省くことができます。
できるだけお求めやすい価格設定にすることで、
より多くの方にシルバージュエリーの魅力を伝えたい。
それが作家としてのyuzenの想いです。 👇


最新情報をチェックしよう!
>パライバトルマリン

パライバトルマリン

世界三大希少石の一つ【パライバ・トルマリン】はどうしてあんなに【高価】なのですか?

CTR IMG