【ブレスレット】にはチェーン・バングル型・ヒンジ型があり【時計のバンド】にからませるとお洒落です

目次

①種類

  • バングル型

  • ヒンジ型

  • チェーンブレスレット

一時期、ブレスレットと時計を一緒に着用するのが流行していましたが、それぞれの色や素材を揃えると統一感が生まれます。

また、チェーンブレスレットが長いときは、時計のバンドにからませれば無駄な動きがなくなります。

なお、キズつきやすい素材のブレスレットは時計とは別の腕につけましょう。

☆ブレスレット☆
本来、正礼装のときは和装洋装を問わず、時計は着用しません。
しかし、最近では洋装の慶事礼装にダイヤモンドなどの宝石をあしらった宝飾時計を、ブレスレット感覚で着用する方が増えています。

kappy

“YUZENが選ばれる理由”

【シルバーだから、いつも着けられる】
Yuzenの作品はすべてシルバーで作られているので、
金属アレルギーの方でも着けやすいアイテムです。
シルバーは経年変化はしますが、錆びることはありません。
だから、毎日肌身離さず着けることができます。

【100% HANDMADE】
Yuzenの作品はすべて職人によるハンドメイド。
量産品とは異なり、一点一点その表情は異なります。
あなただけのこだわりのオンリーワンアイテムを見つけてください。

【シンプルで、リーズナブル】
yuzenはオンラインでのみ販売を行っているため、
実店舗販売に比べて大幅にコストを省くことができます。
できるだけお求めやすい価格設定にすることで、
より多くの方にシルバージュエリーの魅力を伝えたい。
それが作家としてのyuzenの想いです。 👇


最新情報をチェックしよう!
>パライバトルマリン

パライバトルマリン

世界三大希少石の一つ【パライバ・トルマリン】はどうしてあんなに【高価】なのですか?

CTR IMG